↓少しでも早い問題解決のため、
お問い合わせの前に必ずご参照ください↓



また、「チャットでお問い合わせ」では、お客様からいただいた『よくあるご質問』の回答を記載しております。お問い合わせ前にご確認いただきますようお願いいたします。

それでも問題が解決しなかった場合は、「チャットでお問い合わせ」にて各種お問い合わせの専用フォームへのご案内をしておりますので、そちらからお問い合わせをお願いいた します。

お問い合わせの際は、アプリの
「マイページ」→「お問い合わせ」
からアクセスしてください。

アプリからサポートページへアクセスすることで、より正確なサポートが可能になります。ご協力お願いいたします。

アプリが起動できない方は、このままお問い合わせください。



  • サポート対応言語は日本語と英語のみです。
  • 迷惑メール対策を設定されている方は【@sun-denshi.co.jp】からのメールが受け取れる状態でお問い合わせください
  • メールの返答は、弊社営業時間内のみ行っております
  • 営業時間外に届いたメールの返答は翌営業日以降の対応となります
  • ご質問の内容によっては返答に時間を要する場合がございます
  • ゲームの攻略方法、配信予定については返答を行っておりません
  • 返答は頂いたお問い合わせに対し、お客様個人宛にお答えしております
  • 弊社返答の一部または全部を他の目的で使用(転用、二次利用等を含む)されることはご遠慮ください
  • 個人情報の取り扱い(プライバシーポリシー)については、こちらをご覧ください