下記を入力し、一番下にある『お問い合わせメール画面へ』ボタンを選択してください。 ※できるだけ多くの情報をいただけますと、復旧できる可能性が高まります ※ゲームデータ情報が少ない場合、復旧できない可能性がございます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 ①ゲーム内で設定していたニックネーム ※設定されていない場合は「ななし」となっていますので「未設定」とご記入ください ②【引き継ぎコード】を発行されたことがあれば、その時の【引き継ぎコード】 ③【招待コード】を発行したことがあれば、その時の【招待コード】 ④お友達から受け取った【招待コード】があれば、その【招待コード】 ⑤お問い合わせを過去にしたことがあれば、その時のお客様の【メールアドレス】 ⑥ゲームを始めた日 ⑦最後にプレイした日 ⑧お客様の【星座(簡単)】の進行エリア・ステージ数 例 エリア:牡牛座 ステージ:32 ⑨お客様の【星座(表)】の進行エリア・ステージ数 例 エリア:牡牛座 ステージ:32 ⑩お客様の【星座(裏)】の進行エリア・ステージ数 例 エリア:牡牛座 ステージ:32 ⑪お客様の【段位】 例:五級、達人、上海神 など ⑫お客様の所持していた【クリスタル】【クリスタルの欠片】の数 ⑬過去に課金したことが【ある】か【ない】か ⑭ ⑬にて課金したことが【ある】と回答されたお客様は、購入履歴をご記入ください 例:クリスタル75個を2019年11月15日頃に購入 ※過去に複数回ご購入されているお客様は、出来る限り全ての購入履歴をご記入ください ※クリスタル購入時に発行される『領収書』のスクリーンショットを、この後に開かれるメール画面に添付いただけますと幸いです ※GooglePlayのお客様は【注文番号】をお知らせください(注文番号は「GPA…」で始まる数字でございます) ⑮以下のボタンを押してください。メール画面に移動します。